スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のハッピーを

12月去年もこんなにも寒かったっけ。
こんな寒い日を何年も乗り越えてきたちびとよりが、暖房の前にいるのを見ると、やっぱり寒いんだって思う。

ペットショップで生体を買うということがどういうことなのかとか。売れるから繁殖させるということである
ペットショップで売れ残ったらどうなるのかということとか考えると、昨今の大量遺棄に馳せれば容易に想像できる。
クリスマスセールですなどと激安チラシをみたり、テレビでかわいい仔猫などと、ブランド猫が映し出されるのを見ると、なんだかとても切ない。

需要と供給のバランスは供給過多であることはまちがいない。
里親探しは以前より、子猫でさえも難しくなってきたという。
もし今猫を飼う 気持ちがあるのであれば、里親募集という選択肢を選んでほしい。
そうすることで不幸な命を救うことにつながるはず。

12月彼等(保護猫)にとっては今年最後の譲渡会が大府市にて行われます。。
おおぶ地域ねこさん主催
どの子もいい子ばかりで、なぜまだ保護主のところにいるのかわからないぐらい。
img_1_m.jpg出産経験有の猫は何とも言えない魅力有
obuneko 保護猫うーちゃま


願いは、沢山いる保護猫の一匹ではなく、誰かの大切な家族に・・・詳しくは★。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





コメント

ありがとうございます!

ちょこっとまま様
いつもありがとうございます<m(__)m>

ほんと寒いです~
ちびちゃんよりちゃん、ちょこっとままさんちに
入れてもらえてよかったね!

ウーちゃん、人間大好きっ子です(^_^)
譲渡会でも、だっこしてアピールがすごい甘えっこ、
どうぞよろしくお願いいたします。

おぶねこhさま

すごく大変な毎日をおくってらっしゃるのに、コメント寄せてくださってありがとうございます。

ちびとより、やんちゃで甘えっ子さんです。
迷いながらも今は良かったなあと思います。

うーちゃんじーと見る瞳がすごく凛としてて。
いろんなこと乗り越えたママの強さを感じます、幸せになってね。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。