スポンサーサイト


再会

その里親さんは先住さんを亡くして傷心でした。

里子にいった子に亡くなった猫の面影を探して、どんどん辛くなっていきどうしても気持ちがざわつくということでお戻しになりました。

過酷な環境の猫ばかり見ているので、飼える環境があるのに、飼うことをためらう方や断念してしまう方をみると、残念なんですが、飼い主さんにもそれはいろんな事情がありますし、私も溺愛型なのでやっぱりよくわかります。

トライアルにいきましたよ~半蔵君です

新しい猫が入ることで環境が変わって、悲しみから、新しく踏み出せるんじゃないかと思うときもあって。

先日その方にお会いできて、前向きに猫を飼うことを考えてくれていて、なんだかとてもうれしくなりました。

猫の生きていく速度は、私たちより何倍も早くて、でも普段は忘れてしまっている。
この何気なく一緒にいる時間を大切にしなきゃっ。

ありがとう。。
ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

