スポンサーサイト


ちびのはげ

ちびの名前は変えたいと思う。
が数年ちびちびと呼び続けていたせいで、思いつかない。ちびも自分がちびだと認識してしまっている。


今日病院で禿げてるいろんなところを見てもらった。
多分ノミダニアレルギーのせいだということでレボリューションはすでにしてあるので様子見。
体重は6.6KGもある。。やばいよこれは。外猫なのに6.6KGって、とらいちを追い越す日も近いな~。。
名前はと聞かれて「ちびです。大きいんですけど」って。。。うふふfufufufu


・・・・・私が命名したんだっけ。。

これからは”元ちび”としよう・・・。

ところであんなにガン鳴きしていたのに昨日から鳴かなくなった。
それとも私が爆睡しちゃってるから気が付かないだけかも
暖かい暖房とかベッドとか、ちゃんとおトイレも使ってるの。
しかも納戸へ続く引き戸も簡単に開けちゃう。(*´Д`)ヤルナ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

