終わった

結局、すごい寒波がやってきて、残っていた、ちびも我が家にやってきました~。。
まだ納得してないっすよ

もうこんな寒い日にシェルターにカイロがあったとしても寒すぎて。
保護したちびは暗闇ではわからなかったけど結構色々禿げてたりぼろぼろ。ゆっくりケアしていこうと思う。
今は、まだ納得していないようで、2匹でガン鳴きの日々、ああうるさーい。
寝不足の日々、明日は仕事だというのにこの疲労感はいったい・・・。

昨日ハウスや水いれを撤去し、掃除をし地域猫活動に終止符をうった。
市には、今後は行政主導で公園を管理していってほしいと伝えた。
Iさんがいてくれたから、Cちゃんが臨月までがんばってくれたから
私もがんばってこれた。
他人から散々色々言われたにちがいないのだが、文句もいわずただひたすら彼等を想ってくれ通ってくれたこと。
一緒に戦ってもらえて嬉しかった。感謝で抱きしめたい気持ちである・・・。がきっとそれは困るだろうからやめておこう。

今後は彼等の飼いネコへの道と題して・・・?彼等の近況などをお送りします。。なんちって。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ













コメント

No title

さいきんガブミクもやたら鳴きます。
ごはんくれ、
カニカマ出せ、
猫草とって来い(全部食べちゃうのでベランダにだしてあります)
じゃらしをふれ・・・。
ちょっと移動する時も何やらつぶやきながら動いています。
たまにうるさ~いと怒られてます。
外の子の出してコールはさぞや大音響でしょうね。(=^・^=)
でもこの寒さから救ってもらって、ラッキーな子たちですね。
寝不足がんばってください。∪o^ェ^o∪

お疲れ様でしたm(__)m

確か3~4年関わったのかな?
身体ボロボロでも公園に通ったあなたの姿に思いを馳せる…
仲間の皆さんの地域猫活動への協力は有り難い後押しとなったことでしょう…
その命の行く末を見届けるまで継続するのは、諸々簡単ではありません。
時が流れ、行政の意識も変わってきたようなので
民間の有志が引いたレールを維持・改良し続けてもらいたいものです。


本当にお疲れ様でした


はなわんこさま

はなわんこさまお久しぶりこめんとありがと~ございます。。
朝方3時位になんだか激しい動きと鳴きがはじめるので、なんだろう?
どっか行かねばならないところでもあるのであろうか?  
彼女と密会の約束とか・・・?などと妄想。。

まあいつか鳴かなくなるので、それまでは鳴きを聞きながら妄想を楽しみます。。
みくちゃんもガブ君も鳴くんだ~んふふ。。
何を訴えてるかわかるなんてすごい!!

ましまろさま

ありがと~。もう10年位通った気がするけど4年だった。
別の公園とだぶっていたときもあったので合算すると・・・5年位かなあ。。

終わらねえ~(;_:)これ絶対終わんないわと思ったときもあったけど。

限界だったよ。私も、みんなも。

No title

お疲れ様でした。
ちょこままさんのご活動があったからこそ、私達はこんなにも可愛くて愛しい家の子たちを譲って頂けました。
他の猫さんの分も感謝感謝です(*^_^*)

お疲れさまです

本当にお疲れさまです。
これからはお家の猫ちゃん達と、のんびりして下さい。

蘭丸つくしさま


里親さんになってくれる方がいなかったら一生おわれなかったよ~。。蘭丸つくしちゃんはこの公園出身ではないですが・・・(;^ω^)

蘭丸つくし君アレルギーみつけてくれてありがとう。
多分あの噂の病院でないとわからなかったかも。
噂の病院にはうちから里子に行った猫さんもかかりつけ医で評判すこぶるいいらしいっ!!

りんちゃんへ


のんびり~、ねこたちとまったり~動かなくなってます、すでに。

仕事へいくのを忘れそう・・・。りんちゃんも無理しないでね。


No title

お疲れ様でした!
ぎんじは保護された時とこの前の二度 ちょこままさんに命を救ってもらいました。あの時のアドバイスや励ましがあったからこそ 今も穏やかに過ごしていられます。
「ありがとう」という言葉だけでは 感謝の気持ちを伝えきれなくて・・・。

なかなかのんびりなんてできなのでしょうが、少しはのんびりしてくださいね^^

No title

ホントにホントにお疲れ様でした^^
雨の日も嵐の日も公園に通い続けておられて、
ニャンコの為といえど、なかなか出来る事ではありません。
公園のニャンコ達もテオちゃんに巡り合わせて頂いた、
私達夫婦も感謝の気持ちでいっぱいですっ!!
これからは、ゆっくり体を休めて下さいね~^^
寒くなりましたので、風邪などひかぬよう気を付けてお過ごし下さい。

お疲れさまでした^^

ちょこままさんに出会えた銀さん、そして私も、とてもとても感謝しています。今も膝の上でま〜るくなっている銀を見ていると、
「ああ、幸せだな〜。」と感じます。
助けてもらわなければ、銀はここにはいなかったんですもんね。
本当にありがとうございました。
ゆっくり体を休めてください(^^)

yachi さま

コメントありがと~~~~。。
そんな全然!何にもできなかったよ。全部してくれたもの。
YACHI家の家族皆で心配してくれて銀次君。。本当うらやましかった。

なんかね、もうすごくのんびりして、あれもこれもしたいな~って思っていたけど、きっと無駄にぼーとした時間を過ごしてます。ぼーっとするのに忙しいっ。

ロシアンブルーさま

コメントありがとう。。!!
雨とか嵐とか、日本には四季があって、情緒があって・・・。
でも外猫さんにちょうどいい季節なんてほんの少ししかないなあって実感です。
今年はすでに寒く、ておちゃんちはとびきり雪深く、それが素敵なんだけど、風邪ひかないように~。

テオちゃんの可愛さいつも楽しませてもらってます。。

銀ママへ

いいこともいっぱいあった。

銀ママ・・。銀ちゃんを飼ってくれてありがとうね・・・。

こんなにかわいがってもらえて本当ありがとうね。

銀ちゃんを見るたび元気を貰えて、いつも鼻がつーんってなる。




Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ