スポンサーサイト


素敵なおくりもの

ずいぶんたってしまいましたが・・・すまん!!あんじゅのままにすてきなおくりものいただきました。
2回戦目っす。。これすごいよん。中の土がフリーズドライになっていて、ゆっくりゆっくり土が増えていくの~。
一緒に猫さんのごはんもたくさんおくっていただきました。食べてしまったですが。ありがとうございます!!


溺愛されているあやみちゃんママから岐阜のあの幻の噂の栗きんとん!!ああ幸せすぎる
ありがとう。。おいしくいただきました。。猫たちにうまうまごはんもいただいちゃいました。ありがと~遅くなってアップごめん!!



男前銀次ママからいっぱい猫ごはん送ってもらっちゃいました。
それと一緒におしゃれなベーグルと貴重なキャラメル、なめらか~。。びっくりしたうまくて。

もう里子に行ってずいぶんたつのに、まだ忘れずにいてくださることに感謝・感激しております。
そして何かあったときには連絡をくれて、ほほえましい姿に癒やされ、励まされています。
なによりも気持ちが嬉しくて、本当にありがとう。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

