スポンサーサイト


公園猫よりちゃん

あーとかうーとか言ってたら12月です。
怒涛の忙しさでした。11月は決算だったので(;^ω^)。

公園猫よりちゃんが我が家へ遊びにきてくれました。


あそびにくるわけないやろー捕まったんやで~

口内炎がうずくのか彼まで「あああ~」と叫ぶのでなんとか捕まえようと試みるも失敗、いっそう警戒し近寄らず。
キャリーに餌などを入れそこから出して「これはキャリーではありません、ただのバッグよ」と安心させ捕獲しよう作戦を地味に決行しつつ、もう捕まんないかもな~それも人生か・・・。などと黄昏ていた矢先、いい加減おそいぞと、仲間のIさんあっさり捕獲・・・。
いやうそ、そうなの?そうなのか!!面目ねえ、私に甲斐性がないばかりに、お前さんにはくろうかけるねえ・・・。
男前や。ホレテマウヤロ

病院にて挙動不審、目がビーム。。


というわけで捕まったよりちゃん、コンベニア打ったらなんとドライもウエットもペーストだけでなくフレークものも食べれるようになりました。はい。色々よかったよかった。うんちも陰性。レボリューションもしました。
リリース・・・。できるよ。
だって、普通に食べれるもの・・・。

でも明日から寒いって・・当分寒いらしいんだよな・・・。


「ああああああー」  悩ましい
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




コメント

バイト向かう途中にキャリーケース片手の姿見かけましたが、なるほど…より氏を受診させるためだったのね。
エライ速効の薬ですね~\(〇O〇)/

寒波到来な時にリリースは悩ましいことです…
例え外の子でも邪険に扱われないよう愛情持って見守ってる命ですものね


ましまろさま

たぶんそうね。よりちゃんをいわれたように玉ねぎ袋に入れて連れてったのだ。そしたらすごく動物病院の先生に怒って・・・。攻撃性はいっさいなかったのに、弱みを隠したいのね。


寒波到来、あれからめっちゃ寒くなった地球は温暖化らしいけど寒いよ。
外猫さんには過酷な時期がもうきてしまった。
こんな寒くちゃリリースできないわ。
旦那に内緒よ
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

