パスワードは?

パソコンがクラッシュ寸前です!!チカチカ
なんか宣伝が一番前にでて、きえてくれなくて、やりづらい~。
ウィルスソフトも入れなおして、クリーンにしたら、セットアップとかしなきゃならないし、昔のプロダクトキーやら、あっちもこっちも、パスワードとやらを入れなくてはならなくなり・・・・・ああめんどくっさ~。

パスワードってさ・・いちいち・・・いちいち・・・あれかな?これか?違うの~??ってこれでないなら覚えてません!!一体なんだったっけ~と・・記した書類がわかんなくなるし、・・全くのばかものである。

うらめしやウィルスめ。
その後なんども再起動するも色々かわってなにもかもかも不安である。
とりあえずあの宣伝はやっと消えたけど、クラッシュ寸前は消えてないぞ・・・。

一旦泣き。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

頑張って!!

りんさま

> 頑張って!!

うん、がんばったよん!!

No title

もう復活できたのかな? 再インストールとかしなくてもWindowsの復元であっさり解決することありますよ

りゅうのすけさま

おお 超おひさしぶりです。元気でしたか?
コメントありがと~。。

なんせ機械オンチでよくわかんないのだ。復元もなんか最近のところまでしか復元できてなくて(チェックがはいっているようで)そこに戻ってもまだその時点ではぱかぱかは出っ放し(*‘ω‘ *)

なんでや~とやってまして、初期化はしてないのにもかかわらず、いろいろ消えた様子。。

でもまあ復活してます。。よかったよかった。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ