スポンサーサイト


嵐の夜に

台風の日餌やりに行くなと、旦那が言う。



普通こんな暴風本格化してる今行くだろうか?いや行かない。
もし逆の立場なら、私が代わりに行くからお前はいくなーと言うであろう。
だが夫は私の代わりに餌やりにに行くとは言わないので、私は警報の中、いかねばならぬ。。止めないでくれ。

もし何かあったらあとは頼む。嫌だと言われながら嵐へ突入である。
誰かに頼まれたわけでもない。

だって待ってるから。

11111IMG_4478
もしやΣ(゚д゚lll)実は彼らも同じことを感じている・・?

「台風のときは休んでくれょ」
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



コメント

No title

まさかそんな~~。
こんな日にも来てくれるちょこままさんに、ネコちゃんたちも感激してるはずですわ~~。
人間っていいな。って思ってると思います。
私も思いましたもの。ちょこままさんっていいな♡って・・・。
ホントに、スゴイな。尊敬します。

No title

私もこぶりんぼさんと同意見です^^

猫さん達もお腹を空かせて待ってるハズ!

ちょこままさんがやって来ると、きっと嬉しいと思います^^

尊敬を通り越して、神(キリッ)!

我が家のテオちゃん、元気で~す♪

こぶりんぼさま

コメントありがとうございます。
人様に馬鹿だなと心配されながらも、なんとなく自分は大丈夫なんじゃないかと感じているから危ないですね。

ロシアンブルー8さま

コメントありがとう!
そうかな、やっぱり少しはそうかな?
じゃあ頑張れるー

テオちゃんいつも愛されてるのを見てとっても嬉しいです。誰かに思われてる猫さんは幸せです
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

