捕獲は苦手4

里親探しに力がはいっているとTNRが甘くなってしまうわ。
TNRに力が入っていると里親探しが甘くなってしまうし。
家事も無理ね。

なんにしても両立って難しいわね。そもそも両立をめざすのはよくないわ。
家事はあきらめるわ。

どっちも今はやんなきゃいけないのよ。。たぶんいや絶対に優先するのはTNRだわ。
ということで、えさやりさんに葉っぱをかける
「最近捕獲の方はどうかしら?なかなかみたいね」
ふっ、グレードラゴンを私が捕獲してからまだつかまってないわよ。

関係ないけど、現在売り出し中なのシャムは珍しいからお早めにね

どうもえさやりさん、足がうごかなくなってるらしくてとても捕獲どころではないらしい。
先日偶然に捕まったグレードラゴンはリリースしたのか?その後姿をみないぞ!と怒る。

「大丈夫よ、しっかり太ってたから餌場がほかにもあって、危険だと思ってしばらく姿をみせないだけよ」
偶然じゃないわよ、失礼こいちゃうわね。計算されつくされた上にあの適当な場所に罠をおいたのよ。

そう手術をした後姿がみえなくなる猫も、しばらくすれば姿を見せる。
そんなに簡単じゃない、外猫が餌場をみつけるのは・・。

もし全く見せなくなる猫は、ほかにいい場所がもともとあったのかもしれない。

怖いわまだ未避妊の猫がいそうよ
しかも強者しかのこってないんだな・・。
わかった捕獲また手伝うから、そうはいっても捕まるかしら、おなかいっぱいの猫を目の前に敵はそう、もしかしたら餌やりさんなのかもと思った。。

ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ