

お嫁入り

がんぐろちゃんの禿げは耳しかない。
真菌とわかってしまったら、それをことさら騒ぎたてる必要はない。

もし禿げの原因がわからず、「ん~ストレスですね」と言われたらこれはたまったものではない。
ストレスの原因はいったい何なのだろうか?
チョコママ宅が大変気に入らない。
餌がまずい。
一緒にいる凪ちゃんの顔が怖い。
チョコママの接し方がいまいちだ。など原因は無数にあるわけでその原因を究明することは困難なわけである。

なんですと?顔が怖い疑惑の凪

が真菌とわかったらお薬を飲む、塗るなどすれば完治に向かうと決まっており、ましてやがんぐろちゃんは至って素直であり、これを飲むんだよと口の中に薬を入れればごっくん、塗った薬も気にならない性格である。
これなら楽勝、勝ったも同然である。

そんなこんなで毛ももう生えてきている。お薬付きでトライアルである。
がんぐろちゃんは意外に人気者であり、お薬飲ませることも得意であり、先住がいないというお宅へいき現在一人っ子堪能中。すでに生涯一緒宣言もでて、なんだか久しぶりの仔猫(ちと大きくなってしまったが)はもういない。

さあうちのネコかわいがろう。。っと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

たくさんはげましてもらって感謝でーす
はげだけに…ヘタか

コメント

よかった^^

お薬もごっくんなんて、なんて賢いコでしょう。
すぐハゲも治りますね!!
がんぐろちゃん、いっぱい幸せになってね〜♪

銀ちゃんは、カリカリの上にさりげな〜く薬(粒タイプ)を置いておくと、一緒に食べちゃうんですよ(笑)
らくち〜ん☆

銀ママさま

三毛さんは柄の入り方で結構変わってしまうので彼女はとても心配でした。
懐こすぎて、愛しい大人猫が甘えてくれなくって


> お薬もごっくんなんて、なんて賢いコでしょう。
こんなにもお薬を飲ませることが簡単なんて・久しぶりですよ。。
凪さんとは対照的です。

銀さんは銀ママを信頼しきっているということでしょう。
銀さんえらい!!
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

