

はげ

予想に反してオファーきてます。捨てる神あれば拾う神ありですぞ。蓼食う虫も好き好きとも・・・よかったべがんぐろちゃん!!
落ち込んでるはずもないガングロちゃんですが、実はお見合い話が密やかに決まろうとしていた。。


ここは、ひとはだぬいでもらわねば!!
よし?えええっ?
なっなんと、.すでにがんぐろちゃんはもう一肌脱いでいたのである。
そうわかりずらいけど片耳はげちゃってます。なんでゃ~orz。オーマイガー


崖から足を踏み外したような錯覚。私の人生こんなものさ。浮かれると、必ず足元すくわれるのさ。
信用した相手に店の開店資金を奪われたようなどうしよう感・・。
今更かい!!という罵声がとびかう頭の中。終わったー。どんだけネガやねん。
急いで病院2時間待ちで、結局真菌。
なんやかんや、てんやわんや。
疲れ果てたわ。でもよかったの、そう。お嫁に行く前にわかって。。
そうよ!これが災い転じて福となすってことね。 ちがうだろ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

