スポンサーサイト


猫はそれを我慢できない

ガングロちゃんにオプァーが来たあー
あたちの可愛さに気がついたのね~

茶トラと黒猫に憧れてました。
ガングロちゃんに強く惹かれました


合点!なるほど。そうなのね。
ガングロちゃんは黒猫と茶トラとソックス少し三毛かもという要素を合わせ持つ、正に一粒でも二度美味しいってうか、一匹でいて四匹飼ってるお得感??。
なんてポジティブな考え方。素晴らしいわ。
早速お返事を・・・ん?

爪とぎは壁や柱にしないでしょうか?賃貸なんで…それは困る。と。

がーん・・・いや、今はやってないよ、かろうじて。でも爪とぎ気になるのに猫とか飼うのって賭けじゃね?
やるよなー猫って・・。それに何するかわかんねぇし、もし壁紙とか、ちょいとめくれてるの?見つけたらきっと全力で剥がすよなーそんで、どや顔するよなー。
そしたらやりますか?って聞きましたよね?やってますけどどういうことですか?って叱られてもどってくるならまだしも、ダメですよって叱られて遺棄なんてことになったら・・・。
それはまずい!!まずいっつうか遺棄って犯罪ですから!って言ったて勝手に出て行ったなんて言われた日には目も当てられない。

そんなことはまだ言われていないのだが。

そんな妄想にもかられ申し訳ないがと断られる寸前に、こちらから断るという暴挙にでたのであった。

いや縁がなかったんじゃないかな~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

