スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君恋し

日曜日の朝、みる君は朝餌を食べずに姿をみせたものの何処かへいってしまった
。こんな事珍しく、又すぐに貰いにくると思ったけど、結局その日から2週間彼を見てない。
急に庭に現れてから、毎日欠かす事なく餌をねだった。最近は庭にいるか、駐車場にいるかの彼だった。

無事で平気で生きている姿を見たいと探してみたり、でも探してどうするのだ?
自問自答する。

彼が自らいなくなったのだ。やれやれだ。人んちの庭で、悪さをしないかと心配しなくてよくなる。


でもすぐに又来るって思ってた。でも見ない近所でも見ないのだ。
もしかしてって市へ問い合わせしたが、ここのところで亡くなった猫はいないそう。。
なんだろう・・こんな最後なんだろうか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

無事でいてね。。

ミル君の記事、『面白いコだな〜』と思って読ませてもらっていました。急に来なくなるなんて、心配ですね。。。
またひょっこり覗きに来る事を祈っています。

Re: 無事でいてね。。

痩せてきたとか、怪我していたという前兆が何もなくっていつも通りでした。

だからきっと絶対元気でいるはずなのに。

いつもいた場所、なんとなく目で追って、うちよりいいとこみつけたんだよね、なんてつぶやいて。

たくましく、ずーずーしく、しぶとく、元気でいてください。

そしてやっぱり一番には考えてあげれなかったから・・・ごめんねって想う。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。