

がんぐろちゃん

知人は私にこの猫を勝手に託していった。( ̄◇ ̄;)

これはいかん、顔が黒過ぎる。
IMG_4287.jpg

いやそもそも預かるなんて一言も・・・。
いやもういい、そんなことはもうどうでもいい。
今ここにあるこの黒い顔の猫の名前を仮にでも決めた方がいい。
しかし思いつく名前が、顔くろちゃんとか、なぜそこが黒ちゃんとか・・だめだ今日も思い浮かばない
知人が三毛だといってつれてきた猫・・これが?感は否めない。
「三毛ちゃん」というにはあまりにも黒い比率が多いのではないか?
それでも三毛なんだからと開きなおって「みけちゃん」と名付けたら、全国の三毛ちゃんからのブーイングがきてしまうのではないだろうか?
彼女も三毛として肩身の狭い思いをしないともわからず、動物病院で「三毛ちゃんどうぞ~あら~(=´∀`)人(´∀`=)ぷっ」ってことにならないだろうか。

さまざまなことを考え落胆を回避するためにも、彼女は見た目からガングロちゃん(仮名)にした。
がんぐろちゃんと名付けたら相手も「あっそうね」とか、心の準備ができてから見ればあらそんなにガングロでもないわね。ということになってついこちらも「三毛ですけどね」など付け足したとしても、なんとなく許されるのではということなのであります。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



コメント

かわいいよ〜ガングロちゃん♪

白足袋はいて、アクセントに茶トラ柄!!とっても魅力的よ〜。^^
いいご縁が繋がりますように、祈っています☆

かわいいよ〜ガングロちゃん♪

そこアピールポイントでしたね!!ありがと~。。

ガングロちゃん、とにかく明るいので助かる。

愛あるがゆえの愚痴です。

No title

かかかかわいいです!
美にゃんさんですね♪
きっと素敵な出会いがありますよー。

No title

こんばんは。

こちらにも子猫ちゃんがきたのですね。
ウチには三匹来ています(笑)

一匹は同じく黒の多い三毛です。
名前は<あずき>になりました。

他の二匹はハチワレのオスで武蔵と小次郎。
譲渡会に出すかどうか悩んでいます。

蘭丸つくし様

ほんとですか~???

信じます。素敵なご縁の前になんだかえらいことになってますが・・・。


前途多難っす

孝ちゃんのパパ様

見ましたよ~・なんかかわいらしいちびちび ああ三毛ちゃんは文句つけようない美人。
八割れちゃんもキュート。まだちびちびなのでいっぱい一緒にいてやってほしいですね。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

