今日から9月

今日子供たちのお昼ごはんを用意しながらふつふつと湧き上がってくる嬉しさという感情が隠し切れない。
明日から解放されるぞ~「やった~」。。

長かった夏休み終わってしまえばあっという間だ。
ああ・こんな感じで一年が早い、早すぎる。

夏は食欲減退の猫さんも結構いて、カレンもお盆すぎ体重がぐっと減ったりして病院で注射するもなかなかか・・・
血液検査の数値はよくなってるのに体重が減って。牛肉も飽きてしまったのか、たべなくなってきてなんでも好きなものを食わせろという指示のもと色々試した結果チュールにはまった。

ここ数日涼しくなってきたら、いままでの分を取り返したいのか、チュールをもう一本もう一本とねだり体重もV字回復。
チュールのみならず、ドライも食べる。

それと同時にいつのまにか皆ふっくらしてきた。

ああそうか・・・もう秋なんだなと気が付く。


あやみママからうちの猫さん食べる?って送ってくださいました。。

ありがとうございます。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ