スポンサーサイト


日曜日の病院

日曜日わが愛猫びびちゃん、あんまりごはんを食べないなって思っていた。
身体をさわってみると熱い、そういえば変な咳をしていた。
大体猫って咳なんてする??ああするわ。

結局日曜空いてる病院へ。
なんか混んでないけど慎重な先生の丁寧な長い診察のおかげか?だんだん混んできて待ったわ。

重病の犬、猫ばかりが後からやってくる。日曜日はそういう日なのかもしれない。

びびちゃんは身体触ったらなんか、熱もうない感じ。なんか心配性だったかな?
私の前の方もああっていうくらい状態が悪くて。お先にどうぞと言ってみたが順番に見ますって。

診察では肺に穴が開いてるかもと口走ったら、肺に穴が開いていたらこんなふつうにしてられません。
へんな咳が気になって、レントゲンもとってもらったが異常はなし。
熱もなくってそれでもなんか胃腸薬もらって帰ってきた。ただ話が長い、こんな悠長に話している間にあの動けない犬、大丈夫なんだろうか・・・?一度帰ったのかと診察を終えてきたら待っていた。

とりあえず、あれ以来へんな咳もでていない。
大丈夫のよう。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



コメント

夏バテかな?

びびちゃん、たいしたことなくて良かったです^^
一瞬の夏バテかしら?
(人間の)病院はながーーーく待たされる事が多いですけど、
動物病院でもとは。。。(^_^;
緊急なコは、早く診てやってほしいですね。

銀ままさま

熱中症で熱がでたかな?って思って。

隣にいた凪ちゃん白いせいか熱くないのに。同じ場所にいても、キジトラ黒多しは熱を吸収するのか?

この薬をのんでまだ咳するようでしたら、誤飲の可能性ありますからと。
誤飲ー。賢い彼女は誤飲はしないだろうが、もしや、凪の毛がつまってないかな?
などありまして。( ̄O ̄;)
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

