スポンサーサイト


夏休み

夏休みきてしまいました。。まだ始まったばかりなのに、この疲労感。
まだ7月か...。

大学生になった娘をあてにしていたのに、彼女は毒りんごを盛られた姫のように真夏の昼すぎまでぐっすり、気持ちよく毎日就寝。

いったい人は何時間寝ることができるのだろうか?ということに挑戦中。

ぐっすり寝ている彼女を起こす労力を考えたら、自分でさっさと家事を済ませた方が楽であるということにきがつく。

そんなことに付き合っている暇はなく朝ごはん、昼ごはん、ごみだし、洗濯と朝から、あ~時間ないよ~。

急いで職場についたときには、ブロウした髪もメイクも崩壊。まにあった~。

朝、同僚が「すごいねって・・・。」

すごいねって言われたけど、具体的に何がかしら?きっと朝から頑張ってるねってことかしら。

ふっ。やっときがついたようね。すごいのよ。 

仕事から帰って掃除、窓を開けると、猫の毛が窓からふわりと外へ・・・飛んで行って何処へいくのだろう・・・。

凪さんの毛がふわりふわり。
あれは土へかえるのだろうか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
カレン淡々とすごしている、見た目は調子よさげ。
体重も少し増えて、なんやかんややるからすごく抵抗。
肉に意欲


コメント

あつ〜っ・・

今日はうだるような暑さでしたね〜。。(ー0−;
カレンちゃん、「肉に意欲」なんて(笑)体重増えて、よかったです♪
銀も凄い食欲で、ご飯を出すとペロっと食べちゃいます。チョイチョイ食べの魔法が解けたのかしら〜?(笑)

銀ママさま

真夏ですな、殺人的暑さです。
銀さんも食欲旺盛何よりです。。幸せそうだ~、、「嬉」

うちの肉食系女子カレンさん、ほしがるから~。
腎臓わるくなりますよっっつってもほしがるから~。。
カレンに甘い飼い主です。

No title

おはようございます。

私も昨日どのくらい寝られるか、挑戦しました。

食事の支度以外はずっとねていました。
私がバタバタするとミクがついてまわるので、エアコン部屋に居なさいっていうのに、いないから、
昨日はずっと涼しいところですごしました。∪o^ェ^o∪

腰痛い。

ガブミクは かにかま が大好きです。

はなわんこさま

コメントありがとうございます。
暑いですから寝れるときは寝ときましょう!!実は私もずっと寝ていたい。そしてにゃんこと、まったりしていたい。

がぶちゃんみくちゃんママさんが大好きなんですね。
ひっついてくる猫さんかわいいですよね。
うちもとらいちが風呂の出待ちしてくれるんですけど、なんかおっさんなんで、なんか見たいのか?エロか?って思っちゃうんです。




Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

