スポンサーサイト


桃缶買いに・・

雨がしとしとふっている。
梅雨だからね。降ってもらわねば・・・。
ですがこんな日は私、だるいのです。
カレンは毎日来なさいといわれました。獣医さん。
でも今日ちゃんとごはん食べてますし、まあまあいつもとおなじかんじであり、雨であり、だるくって

いきたくない


という全く正直な気持ち。

夕ご飯を子供や夫に食べさせて時間をみたら病院終わる15分前

カレン病院へ行ったほうがいいのだろうな・・。今から間に合うかな・・・?

子供は週末キャンプ用意が全然まだ完成せず。
明日学校で点検だというのに、どうして今言う、桃缶プルトップのやつって。。

ないだろ~それ!!常備してあるはずないだろ~。怒

仕方ない、カレンの病院はあきらめようと納得させる(行きたくなかったくせに、なにかしら言い訳)

雨の中、桃缶買いに走り出す、終わってしまうぞスーパーが。

15の夏~尾崎

もういや

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

何もかも気にせず自分のことだけしてダラ~っとしたいくらい疲れちゃってる時ありますね。きっと…
私は出戻り子無しうさぎ3匹だけど、それでも先行き不安なことや更年期やら(多分)で寝てたいモードな今日この頃。
母・妻・猫達の管理人大変だとお察しいたします。
ご自愛を…

ましまろさま

コメントありがとうございます。
なんか、おくれちゃってごめん。。
昨日絶好調ですと喜び合って次の日はどーんと下がる。
そんなかんじのカレンですが、もう1年もとうにすぎました。
馴れました。

身体も心も強くなりたい今日このごろです

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

