友がみな我よりえらく見ゆる日よ家に帰って猫とたしなむ

いやあIしゃんのおかげで、久しぶりの友人たちと平日飲み行けました~Iしゃん餌やりかわってくれてありがとう!!

行ってしゃべって楽しくて、帰ってきましたよ・・・、皆のお話聞くとなんだか皆すごいんですよ。。

なんか皆悠々自適な感じで、余裕な感じで、そりゃあもう自分、いい年なわけですから、私もそうなってるはずだったんですけど・・・。実際は全然なかんじなわけで。

そんな(収入)んでよく猫とかやってるわね~みたいに褒められるんですけど。

全然褒められてない感半端ないですけど・・・。

今考えたら、褒められてるというより、同情でしたわ・・・。

なんかこうあれだな。
とにかくうちのネコたちをいじって、いじいじしようっと。
ああ癒され~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ