

パスします


久しぶりに懐かしい友人と集まるかとなったが、そんな時間には集まれないよ。

毎日毎日一体なにがそんなには忙しいのだといわれるが、友人にはなかなか理解して貰えるはずもなく。

餌やりや愛猫の通院があるからなんだけど。
言ったら言ったで、信じられないとか
馬鹿なの?と心配される。
あーチビの耳も蚊でぼこぼこー。

もう人生折り返してきてさ、子供たちも一人で大きくなったみたいになってきて。

こんなにも必要とされることなんてもうないぜ私とか思う。

餌だろっていうけどさ。
まあ、そうだろうけど、ははは。

そうなんだけれどもさ、待ってるの。
まってるから、こなくてもきっと。
それ知ってるからさ、できないんだよ

休むとか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

