一緒に遊ぼう

なかなかブログ放置~すみません。
なんかスランプ?・・書き直し書き直し、消すみたいな・・・作家かよってか・・・(;_:)!?

毎年子猫のお世話にあけくれているこの季節、今年はおりません~。。
私が通う公園には今年も大がかりな工事、発掘?がはいっており、いつもの出入り口が塞がれたり、通行止めになってしまったりと、つくづく、餌やりも、やりにくいかんじになってます。。まじたいへんでいっ。

毎年毎年、あれって予算の関係なんでしょうね~いらなくね?ってかんじですが。。

遺棄子猫がいないのは、そんな工事のおかげもあったりなかったりなわけ・・(どっちなんだ?)

おもいっきり自分ちの猫たちのお世話でいっぱいいっぱいだったりしますが。


うちの猫たち・・。遊ぶ前に破壊しそうにくいつきよすぎ。このおもちゃのすごいこと・・。
いっぱい猫が釣れますよ。。さすがわかってらしゃる。。


銀ママありがとう。。いつの話じゃってくらいおそくなっちゃったごめん。。汗
デラックスすぎ。。

普段遊んであげてないので、反省です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村









コメント

よかったです^^

保護猫さんや外猫達のご飯など、お忙しいですよね。暑くなってきましたし、どうか体調を崩されませんように。

写真はとらいち君とビビちゃんでしょうか?
気に入ってもらえて良かった〜。嬉しいです♪(^^)

銀ままさま

そうです。とらいちデラックスと、びびちゃんですよん。

うう、嬉しい。銀まま様も御自愛下さい。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ