スポンサーサイト


きになる看板


ネコ注意って
やっぱりそうかいてあるよな(; ̄O ̄)

コメント

Σ(゚Д゚)

猫の何に注意なのでしょうねぇ。
飛び出しですかね?

気になる!

バイク・車にむけての、「猫に気を付けてあげてね」なのでしょうか?
そうだといいな。
看板出した人、もう少し詳しくっ(^^;

北海道の熊注意!とは逆の意味だと思いますよ。
だけど、野良が多いのも考え物ですね。

おひさし~

元気でしたか?

珍百景かもしれないですね。

今日 NHKみてたら おぶ猫さんが
でていて びっくりでした。
捨て猫は犯罪っていう認識が
もっともっと広がるといいですけど。
自分が捨てられたらどんな感じに
なるか思ってほしい。

蘭丸つくし様Re: Σ(゚Д゚)

どうも猫がいるからきをつけてねみたいなんです。。汗

たまによく通る道の一本中で、あるよね?とか話していたところだったのです。

銀ままさま

> バイク・車にむけての、「猫に気を付けてあげてね」なのでしょうか?
そうなんです。
多分事故とかあったんじゃないかな~
ここは猫なんて多分いないんじゃないかって思うような場所で民家などないんですよ

りん様

すっするどい
熊は神出鬼没、もしかしたらってのとはちがうみたい。。

確実にここにいっぱいいますからきをつけてね看板ですわ。。

私が行ったときは、猫いなかったですけど

ヘルニア茶トラさま

> 元気でしたか?
元気ないですよ。暑いですから。。

> 珍百景かもしれないですね。
本当に。

> 今日 NHKみてたら おぶ猫さんが
> でていて びっくりでした。
> 捨て猫は犯罪っていう認識が
> もっともっと広がるといいですけど。
> 自分が捨てられたらどんな感じに
> なるか思ってほしい。
捨て猫はこんなに全国にたくさんあるのにもかかわらず、捕まった人がほぼいないという事実は警察が本腰いれて捜査をしてないから。
ちゃんと犯人を捕まえて、罰せられたらそれがなによりも捨て猫に抑止になると思うな

No title

こんにちは。

本当に<ネコ注意>だけではわかりません(笑)

みんなが言っているように
車やバイクに注意を喚起しているのでしょうね。

それだったら、優しい人だな~!

孝ちゃんのパパさま

コメントありがとうございます。

猫好きな方の注意喚起ですね。

最近よくとおってますけどカラスしか会えません。。。汗


Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

