エンドレス 風邪

皆さま、こんちくわ。お久しぶりぶり。
風邪で、体調がぐぐっと急降下しておりましたカレンも毎日の点滴やら強制給餌やら、なんとか元気になったかと思えば今度はとらいち、おとせと次々に風邪がうつってしまって、吐いたりもいっぱいあったりで、洗濯の嵐だし。

なんかもうこのままずっとエンドレスなんじゃないかとおもいましたが、やまない雨はないとはよくいったものです。
結構皆元気に復活となっとります。(:_;)

そして昨日も今日も暖房入れてますよ。
そう油断しちゃいけません、梅雨どきだって結構寒いですからねペットヒーターだってまだまだ大活躍ですよ。

やっと自分のこともできますよ、今日はお高いマイクロスコープ2回目の歯科治療(高額医療での申請は保険治療しか適用できませんって・・・ちぇ)・・・。

マイクロスコープの治療はピンポイントでそこにたどりつけるわけで、以前の治療に比べると痛くない!!
この治療って、ふつうに保険でうけさせてはもらえないんでしょうか?。でもまだ腫れているのでこれでまたぐりぐりしてあと1回やってそれからどうするかを決めるわけ、、、治る治る!!って思おう。

信じるものは救われる。

心狭いな~信じない者も救ってくれ。。


モッコウバラも咲いている
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ