スポンサーサイト


愚問

懐こいという言葉

何をもって懐こいとか馴れてるというのは人それぞれで。
私なんかは懐こい子は困っちゃうわけです。はい。甘えたい要求にお答えできませんから。
とらいちなんてはもってのほかで朝起きたら、顔の前に顔がある、あっちに行けばあっちに先回り。
コッチに行けばこっちにきてお腹ごろん。パソコンやろうと思えばパソコンのキーボードの間に入ってくる。
他の猫をなでようもんなら。おれもおれも。懐こいしつこい。

シャーシャーいってたのがなでれるようになったら、それはもう以前に比べたら馴れたわけです。

「馴れますかね?」とか不安に思う人もいっぱいいるけど、そりゃ最初より1週間後のほうが馴れるわけです。
馴れますよ。大丈夫。


彼らに癒しを求める前にまず彼らのために何ができるのか?それを問いたいのである。





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりです!

いつも活動感謝です!

私は北名古屋市の方に引っ越しました。
タスクと妹達は無事やっていますよ!

「彼らに癒しを求める前に
まず彼らのために何ができるのか?それを問いたい」

この言葉が痛い程染みました。
ほんとはどの人にも染みてほしい・・・・。

タスクの母さま

おひさしぶりです。
そうなんですね。あれからどうなったのかな?飼うことになるのではないかな?などと想像してました。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
なぜかパソコンを立ち上げる気力体力がなくなっていたのです。すみませんでしたお返事おそくなってしまって。





Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

