

待ってる返事

金曜日お見合いだった。
気に入っていただいたと思うし、私もこの方がいいって思ったけど譲渡会当日、今日に連絡が入らなくて迷った。
どうしよう。。。どうしよう。。

譲渡会は広くたくさんの人に見てもらえるチャンスでもある。
でも、決めていた。ダメかもしれないけど、待つって。
何度も送受信を繰り返し、やっぱだめかもとか、もしかしてって・・・。

一体なにやってんだろうっておもいながら。
私ったら結構一途だったのね。いい年こいて。

かわいすぎるジュル似の彼はとってもおとなしくてなんだかもうハートにどきゅん。。
譲渡会は欠席した。

ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

No title

こちらでリボーンされてたのね~v-290

この彼に本当の家族が見つかりますように☆彡

ましまろさま

うんそうなんですよ。

かわいくてもっふり感もめっさv-218
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

