スポンサーサイト


泣きっ面に蜂

もうさずっとかよっている歯医者さん
半年くらい、なんでかな~としながら。
結局最近歯茎が腫れて、2年前にセラミックにした歯の根っこに細菌がたまっていると判明。おせーよ。
そんで何度も手探りでぐりぐり。痛いの。

それでも取りきれないので今度は顕微鏡を使ってやります10万だそう・・・。

それでだめならインプラント50万・・・。

うそだろ~。。今なの?この大学進学でおもったよりお金がかかってまだまだ教科書やら免許やら参考書やら資格の講座やらパソコンやら、定期やら・・。

ムリなんですけど。って言ったら「ちょこままさん自身の為ですから」だって。

どうしようリン。。


どうしようって言われても

この物入りの最中、とても家族には言えないわ。

どうしようリン。

「・・・・」


「・・・・」


「・・・・」

・・・・・・・んん遠い目ねって無視か~い!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

No title

顕微鏡で10万で治まればいいけど・・・悩みますよね。
友人はインプラントにして(時間かかりますけど)まったく自然で違和感ないと言ってます。
顎の骨がしっかりしてて、下の歯ならあまり問題ないみたいですよ。
上の歯は腕の良い(症例数の多い)歯医者に頼まないと。
歯医者も含め医者はよくよく選んでください。
お大事に。

久しぶりに覗いたらば…
まだ歯医者終わってなかったのね(〇o〇;)もしかして、こ〇ろ歯科?
大きな病院の口腔外科のが良いような…

そふぃ&珠子ままsama

> 顕微鏡で10万で治まればいいけど・・・悩みますよね。

ほんとう、歯医者選びって結構わかんないですよ。セラミックの保証があるのでそこがただだって思って帰れなくって。

案の定今日 入れ歯にしなさい、と職場の人にいわれました。

もう入れ歯。。。そっちのが抵抗あるのよね

ましまろさま

結局あのマウスピース2個はなんだったんだろう・・・。
という感じになってます。

なんかもう泣くわ~。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

