

色々な考え方を認め合うことができたら

 先日大量に公園猫の水入れを発見、あらっここにあったのね~。。

これってやっぱり嫌がらせというやつかしら?

でも踏んづけたり皆が目のつくところにゴミとして置かれたわけではなくってまた使用可で助かるわ。


真逆の考え方や否定的であったり。
色々な価値観がある。

誰かが決めたルール。
乗っかってるだけ。
本当にそれ、正しい?のか

今信じてることが、いつかひっくり返ることだってあるかもしんない。

悩みながら・・・又怖い季節がやってくる

誰かにとっての最善はだれかにとっての最悪かもしれない。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






コメント

No title

こんばんは。

自分が考えていることを信じていきましょう。
頑張って!

孝ちゃんのパパさま

孝ちゃんのパパさま

コメントありがとうございます。
できることしかできないから、それを今は信じて進むしかないのですね。
いつもありがとう。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

