言葉はいらない

しろたんと格闘した数か月間、忘れられない猫さんの一匹。

とても愛されている話を聞いていたので、話を聞けてそれだけでうるうるしていたのです。

リビングでいっしょに寝てるの。中外飼いでお外から帰ってくるのを待ってるから寝れないとか。

すごく愛されて、寝不足なんて申し訳ないような・・・。

でっ見たいな~会いたいな~。。って。

いつも私を待ってくれてたあの場所で、しろたんを探してしまう。

でも全然・・会えない。もう中にいる方が長いのかな。

fc2blog_20140319215857d58.jpg


写真持ってきてくれた(;_:)まだそんなにたってないのに懐かしい顔があった。以前よりふっくらしてるし。

ああ・・もうずっとずっと幸せなんだってわかる。 かわいい鼻の柄もそのままだ

しろたんに片思いだった。

胸がいっぱいである。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ