凪のこと

凪は餌やりさんが自分のうちではみれないからとうちへ連れてきた猫。

餌場に突如現れ、みるからに汚く、長毛の毛が毛玉だらけで白い毛がまっ黒で。

酷い状況の子をその餌やりさんは保護しないことを知っていたから、少しでも状況をよくしてと思い少し預かるわと。
風邪のせいもあってごはんをたべれなくて、ADを薄めて流し込んだ。
病院へ通ううち凪がどんだけお外がだめな猫かということがわかってきた。

マンソンや木の枝がお腹からでてきたのだ。こんなものは大人の猫ならたべることはまずないと思うから。
耳は日光性皮膚炎で毛が抜けていた、これは白い猫さん特有で、ひどくなると癌に進行することがあるらしい

避妊手術の際お腹に子供がいた。駆虫の際言われたとおり吐いたりした。
うちにきてから、とにかく彼女が嫌がることばかりした。ごめんね。


凪は穏やかでおとなしく、先日他猫のお見合いの時にも気が付かれないほど。
お外では野良たちの縄張り争いに負けてごはんがたべることがなかなかできなかったという。

凪と一緒に穏やかなゆったりとした時間をすごしみませんか?
本当はもっともっと甘えん坊な子になるはずだと思う。


我慢ばかりさせている。

手がかからないのをいいことに手をかけていない。

なんだかうちでは不憫なきがしてならない。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

とってもキレイ

お外が似合わないにゃんこさんですね。
せっかく助かった命。
きっと良い事がありますよ。
良縁がありますように!

つくしママさま

コメントありがとうございます!!
しろい猫さんは写真写りがいいかもです
黒い猫さんは写真うつりがわるいですけど

凪さん里親の件

凪さん可愛いですね。

地なままさま

> 凪さん可愛いですね。

かわいいです
性格がですが

ぷうママさま

コメントありがとうございます。。
結構土日も仕事なので譲渡会は出れないでいますね。
現在の凪ちゃんはやりとりをはじめさせていただく段階です


No title

こんにちわ^^
色々葛藤することがあるかと思います・・・
それでも我が家は、ちょこまま様にテオちゃんとのご縁を頂き幸まで運んで頂くことが出来ました♪
我が子のように可愛がっています(親バカ~)
ちょこまま様には、感謝で一杯です。
あっ、お誕生日おめでとうございます☆
ホントッ、お若い!!

ロシアンブルー8さま

ありがとうございます。
皆テオちゃんのように幸せになってほしいな。

生きている、そこに存在することにNO!と言われることがある。
動物たちの命の軽視に愕然とする時やりきれない。

何も悪いことしてないのに。







Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ