

恋の季節

この時期お腹大きくなってくるまさにこの時期
TNRのメスのおなかには赤ちゃんが宿っていることのほうが多い。

葛藤があるのです。この子の赤ちゃんをみることもせず不妊手術をすることにと
わかるよ。私もそう思ったことがあったっけ。

現実に飼い猫の椅子は限られている。
今こうしているときに、処分されている猫がいる。
捨て猫は後を絶たない。
のら猫の厳しい生活と悲しい現実。

知ってからは産ませなくてよかったと今は激しく思っている。

恋の季節である。

未不妊の猫を戸外に出すのはやめた方がよい。
オスならオス同志の戦闘に巻き込まれて負傷 怖い感染症もある
メスなら間違いなく子を宿す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

