

シャーシャー娘の嫁入り

ミントは少しずつ警戒心をといてくれた。

術後ごはんをたべなくなってしまって、療法食を少しずつ食べてくれた・・この月齢にしては本当に時間がかかる子だと思う。

お見合いの日彼女は思ったより落ち着いていて、でも触ったら猫ぱんち。
簡単ではないので返事は今でなくてもいい。
でも2週間とかでやっぱり馴れないから返すというのならだしたくない、そんなもんでは馴れないから。


その場で里親さんご夫婦は決めていたようで、ゆっくり馴らしていきますと。猫はミルクから育てたり、馴れない猫も経験済、在宅でと願ったりの玄人さんだった。

その後何度も電話で気持ちを確かめて。

うちで使っていたゲージとベッドを安心するだろうからと持って・・。

旅立っていったミントはリオンちゃんになり、2日目で里親さんより舐めてくれましたと報告がきていて、びびっくり。
1393937066171.jpgああすごいなあ

リオンちゃんのようにしゃーしゃーいう子が好きである。

お外では無警戒に人によって行くと、猫を嫌いな人に酷いことをされることだってある。

リオンちゃん幸せに。もう甘えていいんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

