スポンサーサイト


辛口

気が付けば、ひとつ年をとってしまった。うまうまロールケーキ。。(^^♪断然甘党!!



おかしゃん平日飲むつもりにゃ?


ええ、ふ~やっぱお酒は辛口でぃ・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

さらにかわいくなったミントはゲージフリーにしても逃げなく触れるようになっていた。
ああ、もうミントを、里親さんに託そうと思えた瞬間でもあった

コメント

あ、お誕生日でしたか(・・,)
おめでとうと言って良いのか?(あたしゃ隠したい~)
ハッピーバースデー
ゆったりした1年でありますよ~に

日本酒いけるクチだったのね
試飲会場行こう

ましまろ様

> 日本酒いけるクチだったのね
> 試飲会場行こう
ありがとう~!!

ずっと飲んでないからすぐまわるわ~。。

めでたい。

しばらく見ないうちにいろいろあったんですね。

「おめでとう」のオンパレードですね!

  「卒業」  「入学」 
         (娘さんだけど)

  そんでもって「お誕生日」
         (これは ちょこままさん)

どんなことが待っているのか

         (そこが恐い・・)

一年が楽しくありますように。
    
         (おめでとうございま~す!)







ヘルニアちゃとらさま

ありがとうございますー。
今更ながら大学生を育てあげた全ての親御さんはえらいなあと思います。

私も又一つおばばにー

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

