卒業

2月最後の日 娘が高校を卒業する。
すでに某私立大学へ入学が決まり、色々なものから解放された彼女は地に足が付いていない。
文字どおり浮かれ気分、トムキャットですが・・まあ今だけはしかたあるまい。

がしかーし大学ってこんなにかかるんですね。
大学行ったら右から左よって、単位がちがうのよ出てくお金の単位が~って聞いてたけど・・

それって本当ですね。。今かい!!

まあ人生はにゃんとかなる!!って本ありますけど・・。

それってにゃんとかなった人が言ってないかな~??

とにかく卒業おめでとう!!

母は嬉しい。

なんたって3年間のPTA役員の日々と、弁当作りからの卒業でもある。

ぽちしてね↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

偉いな~

人をある程度まで育て上げるのにどれだけ大変か…外で粗末に扱われている命のためにも奔走し…
むしろあなたに表彰状差し上げたいわ(ノ∇・、)

地に足がついてない行き様の私には、想像できない世界

看取ってから自身があの世へ早めに逝くのが本望な自身には、長い耳達との暮らしが妥当だったのかな~

今年は自分とこのニャンズとの時間がゆったりでありますように

ましまろさま

ましまろ様の洞察力の鋭さにいつも感銘をうけておりますよ。
地に足がついてないなんてとんでもないご謙遜を。

子供を育てることの大変さの正念場にきておりますよ。

今年は自分とこのニャンズとの時間がゆったりでありますように<<ありがとう。。
そうしなきゃね。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ