

それでも焼きカツオはたべることにした

彼女の姉妹が時期を同じくしてさかりの兆候がみられ、早々に手術の予定を入れたよと両里親様よりご連絡をうけた。

発情?なのかかわいらしい声で鳴いたりしているミント。これはいかんと急遽オペとなった。

避妊手術後のその日、彼女は食欲もなく元気もない。。
とてもはかなげな彼女は威嚇もなくなぜられ、あごをのばす。


大丈夫?心配である。
おとなしくうつむく彼女の美しさは普段より3倍増し。←親ばか

元気ないけど焼きカツオは食べることにしたようだ。あっ大丈夫だ!!


もしかしてだけどもしかしてだけど
もしかしてだけどもしかしてだけど
このまま...いい子になっちゃうんじゃないの~?どぶロック風で

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

No title

いえいえ~、親バカじゃないですわ~。
本当に、とっても美しい!
耳のあたりも、憂いを含んだまなざしも、素晴らしい美猫さんですね。
ちょこままさん、いつも本当に、ARIGATO。
愛知の猫に代わって、心から感謝を伝えたいです。。。

こぶりんぼさま

コメントありがとうございます!!

やった!!わーい??見た目◎いただきました。。性格は・・・頑なです。

助けたつもりでも、実は保護猫たちに、私の方がたくさんのことを教えられたり、たくさんの幸せももらっているのだなと感じます。

ARIGATO~

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

