つんつん女子 里親募集中ですが

真央ちゃんの演技何度見ても感動~涙でる。何度みてもいいわ~。。

募集一旦停止こちらのお方、ミントちゃん、なかなか子猫のわりに勝気です。。。。
うちは多頭なのでなかなか馴れないんだって。でもなぜなぜもだっこも少しならできるし噛みつくのも甘噛み。
つんつん女子です。。デレがいまだ数回しか見られない
IMG_3823[1]
なぜなぜは許すにゃんよ

お腹は白~
IMG_3824[1]
ソックスかわいい、長毛でもふもふさん、なかなか不器用で馴れるまでに時間かかっちゃう。

うちのような猫がいっぱいいるうちではなかなか馴れないなあ(;^ω^)
気長にゆっくり馴らしてくださる方 こっそり募集中~。。

猫飼育経験者で、ケージからスタートしてくださる方でないといけないかもしれません。
小さなお子様がいらっしゃると難しいかもしれませんね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

わあー。

めっちゃ好みのタイプです!
なんとなくうちのにゃんこにも似ているような。
靴下も素敵だし、良縁を祈っています^^

つくしままさま

わー、本当?嬉しいです。
私も見た目どストライクなんですけど、凄く手強いわ眉間に皺寄せて、かわいーしゃーしゃー

あゆみさま



コメントありがとうございます!!
メールフォームからメールいただけたらお返事できます。よろしくおねがいします~
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ