

昨日の出来事

なんでいるの?

今日手術予定のグレードラゴン。朝いちで病院へ行く予定だったのに会社から戻ってきたらいるのよ。。
すでに夕方っつーかもう夜よ。

手術の予定はこの時期むちゃくちゃ、はずせない。
だって皆、繁殖時期だし、さかりの時期だし、当然よね。込み合ってる。

今日は朝旦那に病院へいってもらう約束。
すぐ電話したらすっかり気持ちよく忘れて出かけたらしいの、うそでしょ馬鹿でしょ何してくれてんの。

わたしとしたことが、なんだかすごく焦っていたのよ。玄関でて車へいく途中でずっずべーと転んだの。
志村けんもびっくりぐらい滑り込みよ。。膝や手から血がふきでてきたわ。
靴も両方ぬげちゃって。なんだか痛すぎて半泣きよ。

病院へついたときにはもうボロボロで半泣きで事情を説明して。
その姿はきっと痛くて怖かったのね、緊急で手術をやってくれることになったのよ。
よかったわ本当によかった。この恩はわすれないわ。
安心したら、いろんな痛みがよみがえってきたわ。

おかげで今日は全身打撲及び倦怠感及び仕事家事意欲ゼロのち腹部膨満感=結局食っちゃ寝ってことね。

ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

