スポンサーサイト


もずくの近況

もずくちゃんは猫さん大好きだったけど、先住さんにはなかなか受け入れてもらえないらしい・・。
切ない気もするが、里親さんはおおらかに長い目で見守っていくといってくださり溺愛してくださっている。

仲良くないとはいえどその距離にいられるなら・・いいんじゃないでしょうか。。グ~でしょ
IMG_0405 (2)
って思います。きゃ~洋猫の体ですが日本的なお名前いただきました(´ω`*)!!

何気に元気そうにカムバックしてますが・・お久しぶりです。更新滞ってしまいごめんなさい。
実はまだ本調子ではありません。がしかし、何んとかなるものです。
調子が悪いのが普通だなと思えばいいのだと気が付きました。

さあ明日も頑張ろう。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村









コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

