ぬくぬく

双子姉妹に春が来た模様。姉妹一緒にトライアル。ミラクルですとRちゃん嬉しそう・・。
姉妹や兄弟で行けると、猫さんも保護主さんもなんか安心なんですよね。。


寒いです。
この時期餌やり・・・寒いんで体調悪くなりがちです。
全国のお外にゃんのお世話人、ご自愛ください。

そんなわけで私も実は調子悪いわけです。風邪気味で少し復活。
寒いから結構動きにくいくらい着ていくんですが、温度差に身体がついて行かないんですな。


コンビニに又現れちゃったか?と思ったら立派な長毛ねこさん・・・。
あ大丈夫・・首輪あった。寒いから早くおうちに帰ってね~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村猫はおうちでぬくぬくと・・・。

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ