スポンサーサイト


2月2日は猫の里親会へ(愛知県)

愛知県大府市にて猫譲渡会(おぶ猫さん主催)が開催される模様。夏に遺棄された緑地猫さんが待ってます。。



人はやっぱり人とちょっと違うものがよかったり、ブランドものがよかったり。
不細工だったらめちゃくちゃ笑えるくらいのがよくって。

それもわかるしとか思う。

大人の猫さんは仔猫とちがってかわいいだけでは、なかなか手を挙げてもらえない。
馴れるまでに少し時間が必要だったりする。見ただけでは性格まではわかんないもんね。
でも本当に見てもらいたいのは聞いてもらいたいのはその猫さんの今までの地獄。
どんだけの辛い思いを平気な顔で乗り越えてきたかと・・それを想うから保護猫から飼い猫への道をあきらめることができないんだと思う。
img_508430_10826925_0.jpgおぶ猫さんの保護猫さん、さばこちゃんです。。幸せになってほしい

だれかに想われて、病気になったら気づいてもらえて心配してケアしてくれる。

そんな普通の生活が望みです。

友人のケア猫さん(美人黒猫姉妹性格が◎)も参加しますよ。
2月2日は猫の里親会へ➡★

猫がいる暮らしっていいよ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
片目のブランカちゃん里親さんが決まったとの連絡。ありがとう。。

ハンディのある猫さんを受け入れるということは覚悟がいる。
だが、実は全ての猫が同じリスクを持っているのだ。

病気や怪我、それはどの猫にも起こりうるのだから。

コメント

ありがとうございます

ちょこっとまま様、こんばんは!
おぶねこ譲渡会、案内してくださって、どうもありがとうございます<(_ _)>
さばこちゃんは、ほんと可愛いし、片目でもハンディを感じさせない子です。
黒姉妹は、ますます美人に磨きがかかってますよ~
ちょこっとまま様も、よかったら遊びにきてくださいね☆

おぶねこHさま

おぶねこHさま
この時期は大人猫さんにも出会いのチャンスが広がる時期。

だからといって仲間同志仲良くしているようなので、かまってあげられなくっても幸せかなとか。

素敵な里親様に出会えるよう祈ってます。。


No title

こんばんは。

こんな寒い日になると外猫ちゃんのことが気になります。
今一匹、捕獲しようとしています。

この前、壁から滑って落ちてきたので
捕まえようとしたら逃げられました。

また少し距離が開きました。
でも絶対に捕まえます!

Re:孝ちゃんのぱぱさま

こんな寒い日はやっぱり外の猫さんを思います。雪で不安だろうなって。

誰かに保護される猫さんもほんの一握りだと。たかちゃんのぱぱさんになら幸せになること100パーセントなの
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

