

噂の黒白

あああブログさぼってしまった。のんびり~まったり~デブ疑惑。。正月からの太るわ痩せんわ。心の声

夜中うーうーオス同志の争いが勃発。。いやだ誰か脱走??ちゃんといるレギュラー組。。安心安心ってふつうだろ。っておもって覗きに行ったら、よりによってうちの庭で白いでっかい首輪つきのオスと、あの噂の黒白のでっかい猫(しろたんの天敵)が喧嘩!!
ミル君恐るべし逃げ足早!!いないよ!!えさも目の前に来たら譲っちゃう。
fc2blog_2014012922402513e.jpgたのむよ
ああ~なんでどっかの飼い猫と知らない猫がうちでこんなに騒いでんのだろう。
またちょこママさんちの猫うっるさいわねーってなりませんか?なりますよね?
困りますなー。
黒白猫はどこかで絶対お世話されてますよ。彼はいろんなところで神出鬼没らしくて。
しかも、、だってでっかいちゃんですから。
IMG_3731[1]安心安心。。。安心って何がじゃ~。。



黒白ネコがきたらハウスへ戻るミル君・・それじゃあ用心棒にならないぜ、頑張れ縄張り守るのよ!!ムリみたいね。

土曜から急降下カレン。水曜日からまた復活。
2.8KGから2.4KGにすぐ落ちる。そこ行ったり来たり。
今日は暖かくて元気になったかな?

まったり~。。ネコのいる暮らしに変わりました↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

