猫がいる幸せ

今日はぽかぽか陽気で、お外の猫さん皆充電したかなあ・・・。

今年は受験生を持つ身でした、それなのに面会やら、保護猫でどたばたうるさかったりで悪かったのです。
高校受験のときも毎週のようにそんな感じでしたが・・。

今保護猫がいないので少しのんびり。

このままのんびりうちねこたちをかわいがるぞ!!ってそんな感じです


まったり~。。ネコのいる暮らしに変わりました↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

ビックリしました

そんなにも大きなお子さんがいらっしゃるとは!
お邪魔した際騒いでしまい、すみませんでした・・・。
ゆっくりできる時にゆっくりしてくださいー。

Re: ビックリしました

つくひまま。ありがとう。
いやいや、面会となると普段してないので私がどたばた一人で掃除やら猫たちがついてまわったりが一番騒々しいいのです・・(#^^#)でもそんなんもないとどんどん酷い状態になりそうなんでーあと少し・・。受験が終わったら・・・とかって思ったりしてます。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ