意味はある

自分の老眼具合にぶっとんだわ
スマホ更新、眼鏡なしのが、字が見えるって・・・。

夏手術したニャンコ場所、おっさんパワー。なんですと?猫
「なんか猫増えてるけど手術しないでまだ大丈夫かなー?」って。

( ? _ ? )は?なんで増えてる。。兄妹捨て猫だと。
でもさどーせまたどっかいくから意味ないとかなんとか・・。マタ・・。

いやお宅ネコほっとかないしょ?そこでまた産む産む産むの連鎖確定ですから。

「あのさ2カ月待ちになる。(手術)!!春になったら、もっとだよ。ケアできるなら今やんなきゃ」
「お願いします」

んって。なんかさ素直になってないか・・・。こわいんですけど。

結局3週間予約で手術可能になって、ちょこまま言うよね~って(大袈裟)って感じになっちゃったけど。


空君(旧青ちゃんです。)じっと見る瞳変わらない・・。とらいちと同公出身・・もしかしたら血のつながりがあるかも・・勝手に親近感・・デラックス
いやこれ稀ですからね。ほんとはもっとかかるんですからね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
パソコンウインドウズ8から8.1になんだかバージョンアップされてしまいました。
そのせいで全然ほぼ思うようになりません・・・撃沈。

なんで勝手にわけわからないセキュリティソフトがしょっちゅうでるし、たのんでないのにやーらしのとかもでちゃうし遅すぎるしつながるのが。。。もうなんかずっといらいらしてるのです。

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ