

エアコンを切るタイミングは・・・ない!

寒いよ~。今年は寒波がはんぱないわよね、とらいちとおとせ、もちろんカレンは鼻たれ度高いっす。
とらいち&カレン
以前、風邪の保護にゃんこ、夜はタイミングを見てゲージにペットヒーターと湯たんぽであったかくして寝せますと言ったら獣医師が

「この時期エアコンを切るタイミングはない!!」

と叱られたっけ?んなこと里親さんにお願いできるか~??といいながらもそれからは冬になるとあの先生の顔が思い浮かぶ。ぷっ

なのでこんな寒い日っつうかずいぶん以前から、会社へ行くときと、寝るとき、エアコンつけっぱなし保護部屋は特に。

そうそう、素直なのだ。



昨日おそくまでぽちぽちしながら今日パブコメ送りました。
いや~書きだすと色々思い出されて、色々思う。希望じゃ声にださねば、

結構たくさんの方が拡散してくださったし、当初厳しいという予想に反して意見がでたんじゃないかな・・。
O橋さん 銀ママ ヘルニア茶トラさま、忙しいのにありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

