肉きゅう白刃とり

去年の年末、お渡しのお約束がきまってから、蘭丸君が前足が床につけなくなってしまった。
それまでの蘭丸君はかわいいな~。。だったのですが、足がつけないのに一生懸命にびっこをひきながらも私のところへこようとする蘭丸君をみて、、、あああなんて健気なのだろうか。こんなにも私は必要とされたことがいまだかってあるだろうか?と悶絶。

あるわけない~。幸せだけれども・・って、いやいや、なんで?どうした?いやだひびいっちゃってるなんてことないよね??
少し様子見なんていまとなっては人の猫、いえるわけなく病院へ。

多分大丈夫な気がする。ごろごろいいすぎ。でも手つかないし、念のためになんていいわけしながら受診した。

「ああなんかひねったね、大丈夫、レントゲン?ぼったくりっていわれちゃうよこんなんで撮ったら。」
ちょうど5か月位のなんといったって子猫、それはやんちゃに動き回るのはあたりまえだ。。皆さま、きをつけてくださいませね。いや君がきをつけたまえ・・という事件があり、その後蘭丸君に💛オーラがみえるちょこままでした。
IMG_3405.jpg

そんな蘭丸君とめっちゃ元気なつくしちゃん、ブログでいつも会えるようにしてくれました。(*^_^*)
里子のブログやお便りって原動力~。。

肉きゅう白刃取り  蘭丸つくしちゃんママありがとう!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

わぁ

ありがとうございます。
2匹とも小さいですね!!
この時期の写真とっても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

蘭丸つくしママさま

コメントありがとうございます~
3兄妹がブログを通じて、つながっていくのは不思議ですし、私、とっても嬉しいです。
シンパシーかんじること多いと思います。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ