地域猫ミル君

あけましておめでとうございます。
休みぼけで曜日の感覚がおかしくなって、公園猫の配食忘れそうになってしまった。ほんとごめん(でもちゃんと行った!!から安心してね)

ここに入ってから3年と少し・・公園猫たちへの配食は一日だって行かなかった日はない。素直に驚くけどさ。
いつも誰かが必ず行ってくれた。それは一人だったら無理だったわけなんで、通算1000日以上でしょ。それを自ら壊してしまうとこだった(;^ω^)皆勤賞が・・・

うちの外猫さんですが、近所の方から「めちゃめちゃ見るから”ミル君”って名前にした~って・・・!?」

えええ~ミル君って( ;∀;)いい名前~っつうか私名前考えてなかったの、それもすごいし。
そうなんだ見る君っていうんだ~彼っていい名前じゃない~って・・・待てよ。うち以外ものぞいてんの~??(+_+)やめて~

めっちゃ見る君でミル君・・ぷっ(;^ω^)・・・・

だっ大丈夫だろうか・・。クレーム・・ 揉め事・・   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

こんな休みが続くと時間の感覚が変になりますよね!
僕もあげる時間が早くなっているので
休みが終わったあとが心配です。

ただ三毛のキナコはもうすぐ保護できそうです。
ウチの三毛のミーちゃんと仕草が一緒なので完全に情が移っています。

しろたんもこれでよかったと思いましょう!
自分ですべてを抱え込むと疲れてしまいますよ!

しろたんにとってベストのお家だったのでしょうね!

ミル君、体格が良くなりましたね。
幸せそうな体格してます☺️

明けました♪

明けましておめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ
本年も宜しくお願い致します。

「ミル君」すごくピッタリな名前ですね!笑ってしまいました。
好奇心が旺盛なのかな?色んなお家を覗いているなんて、
可愛過ぎます(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。

年末年始とパートが忙しく、気づいたらもう3日になっていました。

外のネコちゃんたちはお正月も何もないんでしょうね、ごはんの用意お疲れ様です。
体壊さないように。。

今年もよろしくお願いいたします。∪o^ェ^o∪

孝ちゃんのパパさま

あけましておめでとうございます。
ただ三毛のキナコはもうすぐ保護できそうです。
三毛のキナコちゃん、おいしそうな名前・・誰かに想ってもらえる猫さんは幸せですね。

しろたんもこれでよかったと思いましょう!
最初あきらめきれなかったんです、でも彼女の家の中に戸を開けておけば入ってくるときいて、そして家の中にいれてくれたときいたから、あきらめようとおもいました。

> しろたんにとってベストのお家だったのでしょうね!
そうですね、今までなかった初めて猫が飼い主をつれてきたパターンです。。

明けました♪

「ミル君」すごいでしょ。ほんと見るし、これだけ見てても戸を開けたって絶対に入ってこないし、なぜれないということが信じられないでしょ~???

りんちゃん

> ミル君、体格が良くなりましたね。
すっごくでぶになって猫ハウスの入口がきつそう。
ダイエットの必要がある外猫って・・・いったい・・・。

はなわんこ様

あけましておめでとうございます

年末年始お仕事でしたら、正月気分もないかんじでしょうか?
毎年、お正月というきがしないです・・私も今年は2日から仕事してます。

外猫たちは、なんだか配食時間がばらんばらんだな~正月か?って思ってるでしょう。
皆時間が平日とちがって、遅くなったり早くなったりしてますが、なんとか皆に会えてます。ほっ
ハウスも大活躍 結露してたりしますから、あったかいんじゃなと思います。。

今年もどうぞよろしくおねがいします~

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ