今年もお世話になりました

今年一年間拙いブログに足を運んでくださってありがとうございました!!

個人になったといっても、仲間や沢山の方に本当に助けられました。

里親さんたちにはたくさんフード送ってもらいました。
医療費がかさんで、フード一袋で悩んでしまうこともありましたので本当に助かりました。

そして保護猫たちも皆、素敵な里親さんに巡り合うことができました。(≧∇≦)
いつも凹んだときに、すっと暖かい里子便りやコメント、ブログ LINE フェイスブック などで励ましてもらいました。( ; ; )障害のあったトマト君兄妹で仲良くやってます
感謝感謝の一年でした。

どうか皆さまよいお年をお迎えください。

カレンも先ほどおそい夕食をたべました。2.6KGに増えてます。(^^;;マイペース

公園猫に新しいハウスを足しました~O橋さま毛布使わせてもらいました感謝!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ