スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこりなクリスマス 

この年になるとサンタの出番もなくなってクリスマスどころでないぞ。。

カレンは夏3.2KGまでいったのが頂点で緩やかにカーブをして、現在2.4KG。
口内炎で食べれなくなるときが何度もあって注射、点滴・・としばらくすると食べるようになるという生活を続けている。
ウエットや流動食をすごく嫌がってドライ派。。食べさせようとかお薬とか目薬とか、全て細い体で全力で抵抗するので、できるだけ短時間ですませなければならない。嫌がる娘を無理やりよね、御代官さま的で・・結構辛かったりする。

最近は薬をもった時点で何かを察知して逃げるのだ。。恐るべし

はなわんこさんから、クリスマスムードゼロの我が家に素敵なプレゼント!!こんなにいいんですか?!
兄妹でいつもこんなに一緒なんだな~ってほっこりしてます➡はなわんこさんのぶろぐ

素敵な入浴剤。遠慮なく、早くお風呂入って寝ようと誓う。本当ありがとう!!



シャムちゃんママからも猫たちに素敵なプレゼントが届きました。もう何度も送ってくださって・・ありがとうございます。

カイロ(外猫には必需品)とフードとわたしにまでお菓子。。なんかいつもいつもありがとうございます!!



今年のクリスマスはあったかい気持ちをもらって、ほっこりしてます
今日は早く寝よう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。