スポンサーサイト


ありがとう

今年も終わるなあ

一人になってからのやったことなどまとめてみようとか

里子のたよりなどまとめてみようとか・・・

全て計画倒れになりそうです。

新年からは、ぼちぼち更新・・・マイペースでやっていきます。

りゅうくんママ たくさんフリースとフード送ってくださってありがとうございます。。

あったかい手作りで感動しました。外にゃんや現在激ヤセ気味のカレン(またご報告します)に使わせていただきます。( ; ; )うますぎ!ぷりんじゃむまで(≧∇≦)

仔猫も緊張していた様子だったのですが数日で里親さんのご苦労で馴れてきたようです。

もふもふちゃんも皆すでにおうちの子になっているようで安心。

保護猫全てがトライアルへ。

皆あったかい年末年始をむかえられそうで感謝です。

おいおいご報告させていただきますね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

おつかれさまです。

おつかれさまです。
色々あった一年だったのですね。
でも、猫は待ってくれないですね。

おおぶ地域ねこさん、どうぶつ基金のワンニャン写真
コンテストで入選されていましたね。
あったかくなるいい写真でした。
で、なんだか私も同じ「さくら猫部門」で入選したのです。
あ~びっくり。
今年ちょこままさんに里親さがしを手伝っていただいた
子猫たちのお母さんです。
ちょこままさんには何度もお世話になりました。
ありがとうございます。
来年も 頑張ってください。応援しています。

ヘルニア茶トラさま

すごーい!この猫さんがお母さんだったんですね。
子育てした母さん猫好きです。産まないように手術してるのに矛盾してるんですけどね。

その節は本当にご苦労様でした。写真素敵です。
きっと幸せになった猫たちから、ご苦労のご褒美ですね。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

