

姉妹は黒猫

黒猫のメスは人気があるのだ。友人であり里親さんでありボラ友のRちゃんが預かっている里親募集中の猫会ってきましたよ。


うっうつくし~


きっきれい~

かっかわいい~

あっこれは駄目なやつでした

大きくなればなるほど美しくなるといわれている黒猫。
私的には黒猫の性格は甘えんぼでおおらかで優しいイメージ。
そのイメージどおりの黒猫さんたち。得意技はジャンピングすりすり。

スレンダーの立ち姿は完璧なフォルム・・・。
それよりなにより性格がかわいくて

姉妹で里親さんを探しております。生後半年 避妊 ワクチン うんち検査済
そのたもろもろご質問などはお気軽に保護主 おおぶ地域ねこさんへGO➡★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

黒猫姉妹さん

美猫さんですね。とても綺麗だと思います。素敵な里親さんみつかりますように

Re: 黒猫姉妹さん

ありがとうございます。

なんで今まできまらなかったのかな?というくらいかわいこちゃんです
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

