

ぐーぐーだって猫である

募集一旦停止

ぐーぐーは男の猫さんです。保護当時からほかの姉妹より、ふーしゃーせず触らせました。。
ああやっぱ男の子は楽だわね~。すぐにごろごろいいだしました。
IMG_3569[1]

ただねグレーの猫さん、黒の猫さんも宿命とでもいいましょうか・・・
写真がうまくいかない(撮れない)のなんだか写真みると熊みたいにみえる。
なので、本猫さんのがいけてますかわいい男子です
IMG_3572[1]ぐーぐーは熊ではありません

いきなり、だだ広~に放つと、心穏やかにはいきませんので、少しゲージなどの小空間で様子をみてくださることが肝心です。匂い場所人、環境の変化に弱く怯えますから少しずつ馴らしていってあげてください。。

甘えんぼさんになりそうですよ。
ワクチン接種済 うんち陰性 レボリューション プロフェンダー済 かわいい💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

